はじめまして。

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

 

はてなさんとフイナムがコラボした「今週のお題」。

プレゼントのリーバイス欲しさに人生初のブログをスタートします。

 

営業という職業柄、革靴もよく履きますが、

昨今のスニーカーブームにあやかり、スニーカー頻度もかなり高めです。

やっぱラクですしね。

 

ラクだしという観点から、NBやNIKEのハイテク系が好みですが、

最近もっとも頻度が高いのがコレ

 

 

f:id:mizoguchitoshihiro:20140421140021j:plain

 

 

ハイテクではありませんが、ワイズ細めのホールド感がちょうどいい。

なんといってもジャケパンスタイルが多い僕にはぴったり。

 

 

そして、夏はショートパンツで出勤するという、

営業の風上にもおけない僕が気になるスニーカーはコレ。

 

 

f:id:mizoguchitoshihiro:20140421140508j:plain

ブルックス ヘリテージライン

 

ブルックス100周年記念で復刻されたヘリテージライン。

レトロな表情がナイスなのでは!?と。

 

 

今年の夏もショートパンツにスニーカーで、

軽やかに外回り営業を乗り切ります。